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6月4日aiESG 取締役 キーリーがケリング社主催 サステナブルファッションがテーマのピッチイベントに登壇します。

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2024年6月4日(火)にグッチやボッテガ・ヴェネタなどのブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリング社とCIC Instituteが開催する「ケリング・ジェネレーション・アワード」のピッチイベントにaiESG 取締役 兼 チーフリサーチャー(CR)キーリー・アレクサンダー竜太が登壇します。

本イベントは、サステナブル・ファッション & ビューティをテーマとし、ファッションとビューティ分野における変革を加速させ、社会や環境にポジティブなインパクトをもたらす可能性を秘めた、日本国内の有望なスタートアップ企業やテクノロジーの発掘を目的としており、「ケリング・ジェネレーション・アワード」が日本で開催されるのは今回が初めてとなります。


《イベント関連情報》
「ケリング・ジェネレーション・アワード」を日本にて初開催(Kering HP)

「ケリング・ジェネレーション・アワード」を日本にて初開催

ケリングは、スタートアップ成長支援の専門部隊であるCIC Instituteのサポートのもと、ラグジュアリー、ファッション、ビューティ分野における持続可能なイノベーションの加速を目的とした「ケリング・ジェネレーション・アワード」を日本にて初めて開催します。

Kering Generation Award

Kering Generation Award | CIC Tokyo

ケリングのビジョン「Crafting Tomorrow’s Luxury(未来のラグジュアリーを創造する)」にインスパイアされたこのアワード・プログラムは、日本のファッションおよびビューティ業界において、環境と社会にポジティブなインパクトをもたらす持続可能なイノベーションの創出を目的としています。

《登壇者プロフィール》
キーリー アレクサンダー 竜太 取締役兼チーフリサーチャー(CR)
九州大学 准教授。京都大学にて博士号取得後、世界銀行にて勤務。2018年より九州大学馬奈木研究室特任助教、2023年より准教授着任。環境省受託研究「ESGと企業価値」研究代表者、ムーンショットプロジェクト「DAC-U」Co-Unit長。ネガティブエミッションテクノロジーセンター委員。ESGと企業パフォーマンスなどの研究に従事。

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